So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のヤミ。 [リヴヤミ]

20080318yami2.jpg

ラジオ片手に夜桜。

さて、今週もヤミショップデーがやってきました。
注目のラインナップ…というか、タイムズの予告通りのラインナップはこちら↓

20080318yami1.jpg

もう、いっそ「なにかに似た」とかぼやかす必要はないんじゃないかと思う位のやみぐるみ。予告通りピキ再販&ミミマキムクネです。ミミマキムクネのぽっちゃり具合がかわいい…!こう、詰まってます!な感じにほんわかなりました。縦巻きロールのところも可愛いです。

そしてラジオ。こちらにはびっくりでした。音がなるのは分かっていたものの、まさかぶるぶるぶるっと動くとは…!動くというか、移動するとは…!面白いアイテムでした(笑)サイズが思ったより大きかったですが、色の配分も好みです。タイムズを見た時、もしや去年仕入れてきたマッチの残り物を使う気では…とも思ったのですが、さすがにそれはなかったようです(笑)


ところで、昨日本当に久しぶりにパペガへインしました。ピオの姿がもう、どこかの仙人のように…!ぎゃー!床屋!床屋!バジールさーん、助けてー!と駆け込んだのでうっかり写真を撮り忘れてしまったのが悔やまれます。あれは笑えました(…。)

で、昨日の時点でのピオはこちら。

20080318pio1.jpg

なんだかすごく可愛い武器ができていました(きゅん)わー、かっこいい!でもこの武器、当たる確率が低いというか使えるのか使えないのか…(わー)アックスも中々動きがワンテンポ遅れて不便ですが、こちらも不便な予感満載です。でもかっこいい…迷いどころなのです。

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 4

月華

こんにちは^^
ロングボウ可愛いですよね!ピオ君とっても似合ってます!vv
この武器はやはり遠距離タイプとして、大型のモンスターとかにいいみたいです。
団体で回ったりする時に接近型の人たちが攻撃をして、モンスターの動きを止めている間にロングボウの人は遠くから打つ、見たいな感じですかね。
私もいろんな人に使い勝手を聞いているのですが、トカゲなどに攻撃するのはやはり難しいそうです;;
ぜひ使いこなして欲しいですv頑張ってくださいませ!
by 月華 (2008-03-19 10:00) 

コバヤ

nice&コメントありがとうございます!

●月華さん
こんにちは!ロングボウ可愛いですよね!ログインしてバジールさんの所へ走る途中、何人かの方が弓の練習をしているのを目撃し、な、何だろう、あの可愛い武器は!とドキドキしてしまいました。まだ団体戦をした事はないのですが、たまたま一緒にサラマンダーと戦うことになった団体さんたちの戦い方を見て「これか!」となりました。トカゲだと弓を引くよりも突く感じの方が良いのでしょうか??でも突くのは攻撃力が弱そうですよね。ロングボウ、あてることも連続攻撃するのも難しそうですが、ちょこちょこっと強くしていけたらいいなーと思います!
by コバヤ (2008-03-19 16:45) 

パキちゃん

はじめまして^^
とは申しましても、少し以前より、ソネブロ記事でパペガを検索してこちらに辿り着き、時々こっそりおじゃましておりました。
(あ、暗い性格というわけではありませんので。ちょっとシャイなだけです;)
ピオさん、かわいいですネ♪
ロングボウがお似合いなのでnice!です^^
by パキちゃん (2008-03-21 18:11) 

コバヤ

nice&コメントありがとうございます!

●パキちゃんさん
初めまして!以前から読んでいて下さったのですね、ありがとうございます!私も小心者で引きこもりチックな人間なので、niceだけそっと押してきたり…ということがとても多いです(笑)むしろ私は暗いです宣言したいです(笑)
ピオ、ありがとうございます!昨日もまたまた久し振りにINしてやっとゾアロングボウを作る事ができました!ギガは遠い予感です…。
by コバヤ (2008-03-26 13:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。